月亭方正さんの講演会&落語会を開催しました

7月2日(土)京都市呉竹文化センターで開催し、482人が参加しました。
この日の講演会は2部構成で行われました。
第1部の講演会は「僕が落語家になった理由」と題し、ダウンタウンとの出会いや40歳を目前に落語挑戦を決意するまでの経緯、恩師である月亭八方氏への思いなどを語り、テレビでは出会えない姿に会場が引き込まれました。
第2部の落語会は、方正さん初の弟子で地元出身の落語家・月亭柳生さんに始まり、トリを飾る月亭方正さんの話芸で会場は笑いに包まれました。

  

20220702001.JPG 20220702002.JPG

20220702003.JPG 20220702004.JPG

[2022-07-15掲載]

PDFファイルをお読みいただくためにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方はこちらから入手できます。(無料)

↑Top of page