植木理恵さんの講演会を開催しました

12月2日(土)に京都テルサで開催し、460人(会員68人、一般392人)が参加しました。

人間の気質を「樹木」に例えながら、普段の生活で役立つ心理学について、出演中のテレビ番組の裏話を交えながらお話しいただきました。

講演後の質疑応答では、質問者が納得されるまで、ていねいに受け答えされていました。

  

【会場の声】

「友達に誘ってもらったので来たのですが、内容がとても面白く、興味深い話を聞かせて頂き本当に来て良かったです。帰ってから主人との会話が一つ増えました。ありがとうございました。」

「分かりやすく説明していただき、学生に戻って、講義を聞いているような、ワクワクした気持ちになりました。変えようとしなくてもいい、その人の人格があるんですね。

自分だけでなく、職場の人や、家族の本質の気質を考えてみたくなりました。最後に挙手された方々の質問に対して、丁寧にお話しされる植木先生の姿が、とても好感が持てました。」

  

植木さん3.JPG 植木さん1.JPG

植木さん2.JPG 植木さん4(質疑応答).JPG

[2024-01-11掲載]
↑Top of page