「アイシングクッキーづくり(オンライン)」を実施しました。

ご自宅で103名の方にアイシングクッキーづくりをお楽しみいただきました。
体験の様子や出来上がりの作品を一部紹介します。
※アイシングクッキーとは、砂糖と卵白で作った生地を色とりどりにデコレーションす
るクッキーです。

  

20240207(1).jpeg 20240207(2).jpeg

20240207(3).jpg

  

【参加者の声】
「初めてでしたが、丁寧な動画で作り方もわかりやすく、準備物も少なく楽しむことができました。アイシングクッキーに興味はあったけれど、いざ作るとなると、自分で準備するのは大変なので、このような機会をとても嬉しく思います」

動画がわかりやすく、小学生の娘が一人で作成できました。
「娘が凄く喜び楽しんで取組んでいたので、その姿を見て感激しました。また、この様な体験をさせてあげたいと思っております」
「(子どもが)凄く楽しく作ったみたいで、大変喜んでいました。ありがとうございました」

[2024-03-01掲載]
↑Top of page