第47回軟式野球大会を開催しました

令和8年5月23日(土)、30日(土)に開催し、14所属所19チームが参加しました。

チャレンジリーグは城陽市、エンジョイリーグは相楽消防が優勝しました。

軟式野球大会(最終結果).pdf

【フォトアルバム】

※画像をクリックすると大きな画像が閲覧できます。

[2026-06-22掲載]
↑Top of page