みんなのウォーキング特設ページ

新着情報

2023/04/03 チャレンジ月間(R5.6)募集中(5月17日まで) 
    

  

「みんなのウォーキング」とは

ウォーキング特産品(2023)修正.jpg

 どなたでも今すぐ参加できる'みんなのウォーキング'は、あなたの健康づくりをサポートするWEB事業です。この事業では、計測した歩数を専用ページから入力し、

◆特産品に応募でき、当選者にはご自宅に賞品が届きます(毎月10名程度)。
◆写真やコメントを投稿したりして参加者同士の交流を図ることができます。
◆応援キャラがあなたを叱咤激励します(目標歩数と応援キャラは各自で設定できます。6人の応援キャラは褒め方にも個性があり、パートナーを1人選びます)。

 日常的な運動習慣や、年代・性別にかかわらず取り組めるウォーキング。みんなのウォーキングを利用しながら継続しましょう!!

 みんなのウォーキングで健康に!~話題の歩き方に挑戦~

 みんなのウォーキングガイド

 歩数を入力してみよう

  

チームでエントリー、「チャレンジ月間」

 6月と11月に実施するチャレンジ月間は、5人のチーム対抗で取り組みます。この期間はチームの合計歩数や、目標歩数に対する達成度、月間を盛り上げた参加者等、多くの参加者にスポットが当たるよう様々な賞が設けられています。日時・会場の制約がなく気軽に参加でき、専用ページではチームメイト歩数や全体のランキングをチェックしながら、楽しく健康管理ができます。

 実施時期に併せて'れんぽう'で募集を行いますのでチームを組んで参加しましょう。

5 チャレンジ月間を楽しむ3か条.jpg 参加者の声

 2023年6月 チャレンジ月間の募集チラシ
 2022年11月 チャレンジ月間の募集チラシ
 2022年 6月 チャレンジ月間の募集チラシ

 

 2022年11月 最終結果
 2022年 6月 最終結果

 2021年11月 最終結果
 2021年 6月 最終結果

↑Top of page